人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

出雲 LIBERATE

1年半振りの出雲、2年半振りのLIBERATE。

出雲 LIBERATE_c0227168_09594951.jpg
1年半前の旧国鉄大社駅ライブの時もオーナーの研司君とは顔を合わせているのでそんなに空いている感じはなかったがライブは久しぶり。
満員御礼、大盛り上がりの大盛況。
中国地方シリーズ3Daysのいい締めになったみんなありがとう。
出雲 LIBERATE_c0227168_10032004.jpg
OAをやってくれた音道青心君、初めましてだったが腰の据わった歌を歌っていて良かった。
アンコールでは研司君も入って3人でセッション、今までで演ったまいどハッピーの中で一番男臭いセッションになったかもw
出雲 LIBERATE_c0227168_10000701.jpg
PA吉川君、カメラのヤタ君、えりこちゃん、キンポン、よっちゃんはじめスタッフのみんなに感謝。
初めて見たGUILDのアンプを使わせてもらったが、味わいのあるいい音でトレモロが絶品だった。
出雲 LIBERATE_c0227168_09595635.jpg
今回も食べられなかった羽根屋のラーメン、次回こそは必ず。
これから東京へ。

「MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL〜2015春〜」 

<< 昭和40年男5周年 米子 Live ONE MAKE >>