人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

金沢 JO-HOUSE石引

1年振り4年連続の金沢 JO-HOUSE石引。

石引に行く前に高尾台店に行って主催のみやさんのお父さんの特製スペシャルカリサビカレーを食べてパトラッシュと再会(本当の名前はハチw)。
金沢 JO-HOUSE石引_c0227168_18224961.jpg
金沢 JO-HOUSE石引_c0227168_18230463.jpg
毎回の満員御礼、ありがとう!
まいどの顔、ご無沙汰の顔、はじめましての顔、老若男女熱く盛り上がってくれてうれしかった。
長野から始まった3Daysの最高の締めになった。
金沢 JO-HOUSE石引_c0227168_18224329.jpg
みやさん、もか君、とわちゃん、PA遠塚谷、佑香姉ちゃん、甲斐さん&直ちゃんはじめスタッフのみんなに感謝。
今年は馨ちゃんも増えて賑やかなJO-HOUSEになった。
金沢 JO-HOUSE石引_c0227168_18232207.jpg
あいかわらずの透明感のある伸びやかな歌声の小杉奈緒ちゃんとのセッション、千晶さんの転がるピアノ&福井君のR&Rフルートソロも素敵だった。
今年の3人のコンビネーション、今までで一番良かったな。
金沢 JO-HOUSE石引_c0227168_19032822.jpg
金沢 JO-HOUSE石引_c0227168_18544134.jpg
早くも50歳をお祝いしてもらった。
みやさんが言っていたが、スタッフみんながそれぞれ面白がって楽しんでくれているのが本当にうれしい。
このくす玉に負けないようにがんばります。

もうすぐJO-HOUSEを離れるという甲斐さんが法被を作ってくれていた。
残念だがまた次の場所できっと会えるよ。
金沢 JO-HOUSE石引_c0227168_18225712.jpg
サヨナラとはじまりを繰り返してのマジカルチェイン。
ひとりSPECIAL〜2015〜も残り少なくなってきた。

「MAGICAL CHAIN ひとり SPECIAL ~2015春~」


<< 釧路 喫茶ラルゴ 高岡 カフェ・ポローニア >>