人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

北摂GOLDBLEND vol.6

2010年11月に始まった「北摂GOLDBLEND 」。

6回目を数える今回はROLLY先輩と自分の生まれ育った高槻にあるMusicsquare1624TENJINと、広瀬“HEESEY”洋一さんをゲストに迎えてのいつもの南堀江knaveでの2Days。
北摂GOLDBLEND vol.6_c0227168_23263114.jpg
ありがたいことに両日とも立ち見まで出る満員御礼ソールドアウトの大盛況、来てくれたみんなありがとう!
北摂GOLDBLEND vol.6_c0227168_23252458.jpg
北摂GOLDBLEND vol.6_c0227168_23261376.jpg
初日のMusicsquare1624TENJIN、初めての地元高槻ライブ。
まいどながらの始まってみないとどうなるか分からないROLLY先輩の大暴走w。
年に一度なのに言わずもがなの息もぴったり、久しぶりの二人だけでのライブだったが本当にロックな夜になった。
ROLLY先輩の絶品のカバー「燃えろいい女」、一緒に演っている自分もステージで腹が痛くなるくらい笑ってしまった。
素敵な店内と気持ちのいい音響のMusicsquare1624TENJIN、橋本店長、ブッキング福原さんはじめスタッフのみなさんに感謝。
地元高槻、これからもよろしくです。
北摂GOLDBLEND vol.6_c0227168_23255443.jpg
北摂GOLDBLEND vol.6_c0227168_13144826.jpg
二日目は場所をいつもの南堀江knaveにかえて、HEESEYさんのベースも加わって前日以上のロックな夜に。
ROLLY先輩の暴走に触発されてHEESEYさんも徐々に暴走w、あっというまな気がしたがたっぷり3時間超えのライブに。
「燃えろいい女」もさらに進化、この日も大笑いしてしまった。
HEESEYさんをがっちりサポートしていたギタリストのおのちんとはKISS話で盛り上がった。
上原店長、PA大西さんはじめスタッフのみんな、二日間ステージをサポートしてくれたいっぺい君に感謝。
北摂GOLDBLEND vol.6_c0227168_23262251.jpg
まさかこんなに続くと思っていなかった「北摂GOLDBLEND 」。
継続するのは大事なことだが本当にパワーがいる。
もちろんみんなが毎回たくさん見に来てくれるおかげだが、企画してくれている上原君の力も大きい。
毎回趣向をこらしたオープニング映像を作ってくれたり、ゲストの人選を考えてくれたり、なにかと裏方でがんばってくれて本当に心強い。
今年13周年のknave、北摂GOLDBLEND ともどもこれからもよろしくです。
北摂GOLDBLEND vol.6_c0227168_23260967.jpg
ローリー先輩はデビュー25周年です、祝。

「knave」

<< Bassic Rock Fes... シンシア・オブ・スカイ・ラブ・... >>