人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

東大連阿波踊り

徳島阿波踊り、今年も猪子君率いる東大連に参加させてもらった。

5年連続だと思っていたがどうやら6年連続だったみたい。
すっかり顔馴染みになった1年振りの再会や、どうもどうものはじめましてがうれしい。
東大連阿波踊り_c0227168_12211900.jpg
復活の女踊りの参加もあって、今までで一番雰囲気のいい東大連の踊りだったかも。
ラストの藍場浜演舞場はグッときた。
今年も歌わせてもらったアフターパーティーも盛り上がったな。
東大連阿波踊り_c0227168_12205618.jpg
東大連阿波踊り_c0227168_12200944.jpg
東大連運営チームに感謝、本当にお疲れさまでした。
東大連阿波踊り_c0227168_12213132.jpg
学生の連長の顔つきが初日と最終日とではがらっと変わるのがいつも素敵だなと思う。
有頂天の夏はすぐ終わる、、、もう来年が恋しいな。


<< ヤッサへ15! ボンツビパーテ... YOSAKOI LIVE RE... >>