人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

岡山・津山 カフェ&サラダもり田2F 地味庵

1年振り2回目の津山地味庵。
珍しく移動日ができたので前乗りで津山に入って寅さんのロケ地を巡ったり、地の物を食べに行ったり、イナバ化粧品店に行ったりw

岡山・津山 カフェ&サラダもり田2F 地味庵_c0227168_12590349.jpg
岡山・津山 カフェ&サラダもり田2F 地味庵_c0227168_12591632.jpg
岡山・津山 カフェ&サラダもり田2F 地味庵_c0227168_13002190.jpg
岡山・津山 カフェ&サラダもり田2F 地味庵_c0227168_13452010.jpg
今回も満員御礼、前回にも増して本当にたくさんの人でいっぱいに。
熱くあったかく盛り上がった!
来てくれたみんなありがとう。
岡山・津山 カフェ&サラダもり田2F 地味庵_c0227168_13201127.jpg
岡山・津山 カフェ&サラダもり田2F 地味庵_c0227168_13054360.jpg
あいかわらず音楽をよく知っているオーナーの森田さん、前日が奥さんの多美子さんの誕生日だったのでライブ中にサプライズハッピーバースディをw
主催の大沢君はLOVE ROCKを初めて今年で10年とのこと。
自分の仕事をやりながら10年続けるのは本当に情熱がないとできない素敵なことだ。
3人と手伝ってくれたかおり&あゆみちゃんに感謝。
岡山・津山 カフェ&サラダもり田2F 地味庵_c0227168_13011536.jpg
来年は桜の時期にまた津山に来られたらいいな。
ひとりツアー、今日は兵庫県加東市へ。

<< 兵庫・加東市 Live&Bar... 鳥取・米子Live ONE MAKE >>