人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

徳島・パブ&ミュージック 寅家

3年ぶりの徳島市初めての寅屋へ。
徳島・パブ&ミュージック 寅家_c0227168_11143250.jpg
ソロとして初めての徳島市、満員御礼!本当にありがたい。
ライブは熱くアットホームに盛り上がった、来てくれたみんなありがとう。
徳島・パブ&ミュージック 寅家_c0227168_11144403.jpg
徳島・パブ&ミュージック 寅家_c0227168_11150308.jpg
3年前にMCCBで徳島ライブをした時もオーナーの寅さんの主催だった。
その時が初対面かと思っていたら、リハが終わった後に話をしていて実は1995年の春一番コンサートの時に寅さんとは出会っていて、そこからつながるこの日のライブだったことが分かってびっくり。
20年かかったが大事にしたいこのつながり、これからもよろしくお願いします。
寅さんとアキコさんに感謝。
徳島・パブ&ミュージック 寅家_c0227168_11151591.jpg
毎年阿波踊りで訪れている徳島、またひとつ大事な場所が増えた。
徳島・パブ&ミュージック 寅家_c0227168_11153320.jpg
久しぶりに食べたいか十のお好み焼き、やっぱり美味だった。
今日はこれから3年ぶりの松山へ。

<< 愛媛・松山 スタジオOWL カオリーニョ藤原60th Bi... >>