人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

HOBO CONNECTION 2016~シェキナコネクション~

「HOBO CONNECTION 2016~シェキナコネクション~」に出演、場所は大阪心斎橋 シネマチックサルーン。

HOBO CONNECTION 2016~シェキナコネクション~_c0227168_16371318.jpg
2012年からリクオ君がプロデュースしている出演者同士が一期一会のコラボ・セッションを繰り広げるライブ・イベント「HOBO CONNECTION」、今年は各地10会場で開催。
2013年にも大阪で出演したが、今回の共演は有山じゅんじさんとホストバンドの高木まひことシェキナベイビーズ
HOBO CONNECTION 2016~シェキナコネクション~_c0227168_16372337.jpg
去年の12月以来のリクオ君とのセッション。
思えばウルフルズを結成して大阪十三ファンダンゴに出演している頃からなのでもう27年の付き合い。
大胆さと繊細さの両方を奏でるピアノマン、いろんなものの積み重なった音はリクオ君にしか出せないハッピーな音。
HOBO CONNECTION 2016~シェキナコネクション~_c0227168_08044736.jpg
ロック大臣まひこw、どや顔ギターソロのヒロキ、歌心あるプレイで引き締めてくれるハヤト&ミトモのリズム隊、シェキナベイビーズとのコンビネーションも言わずもがなになってきた。
HOBO CONNECTION 2016~シェキナコネクション~_c0227168_16371941.jpg
有山さん、本当に素敵だった。
癌からの復活、そんなことを抜きにしても一緒に演れてしびれた、音も心も。
音楽は自由、鳴らす、響かす、共鳴する、笑う、泣く、、
有山さんのムーンリバー、胸に染みた。
体に気をつけて、ずっとずっと歌ってほしい、そしてまた一緒に演りたいな。
HOBO CONNECTION 2016~シェキナコネクション~_c0227168_16371516.jpg
こんな素敵な夜を用意してくれたリクオ君に感謝。
シネマチックサルーンオーナージュニア君、PAチュンゾウ、まるちゃん、はじめ関わってくれたスタッフのみんな、ありがとう。
HOBO CONNECTION 2016~シェキナコネクション~_c0227168_16370962.jpg
音楽っていい!

<< 東北3Days〜盛岡、八戸、米沢 金沢 JO-HOUSE石引 >>