人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

よいお年を!

近況もろもろを写真でざっと。


六代目竹本織太夫襲名披露パーティーで歌わせてもらった。
真心ブラザースの桜井君の紹介でつながりができた豊竹咲甫さんの襲名披露のめでたい場、気合が入ったw。
文楽と音楽、ジャンルは違うが人を楽しませるということに関しては同じ。
いつも文楽を見に行って咲甫さんからいい刺激をもらっている。
来年の襲名披露公演が楽しみ。
よいお年を!_c0227168_13125592.jpg
よいお年を!_c0227168_13123071.jpg


Sundayカミデ君の「TOKYO PRIMA SP」に生出演。
こんなに長い時間の生放送トークは初めてかもw、楽しかったな。
よいお年を!_c0227168_13251626.jpg


VAOで卒業ライブも兼ねたクリスマスパーティーライブ。‬
‪今年は2曲、学生のみんなとセッション。‬
‪特別講師なので年に数回しか会えない、いつも名前を覚えたと思ったらもう卒業でお別れ。
少しでも一緒に鳴らした音が、心に残ってくれたらうれしいな。‬
よいお年を!_c0227168_13280749.jpg


島崎智子ちゃんのライブを見に新高円寺STAX FREDへ。
こんなにソウルフルに歌う人はあんまりいない、本当に素敵なライブだった。
よいお年を!_c0227168_13304508.jpg



今年最後のMCTV、毎年恒例「今年の個人的5大ニュースを語る!!」。
華丸、武郎、スタッフのみんなに感謝。
よいお年を!_c0227168_13361542.jpg


三宅伸治 30周年 祝!大宴夜 in 大阪にゲスト出演。
三宅さんとは2000年くらいからの付き合いになる、いつもいろんなライブに誘ってもらって本当に感謝。
カタチじゃなくてキモチの人柄そのままのこの日の30周年ライブは、ハプニング、サプライズ、飛び入り、なんでもありの素敵で賑やかなライブになった。
個人的には三宅さんとタイマーズを演れたのがうれしかった。
よいお年を!_c0227168_13461431.jpg
よいお年を!_c0227168_13460586.jpg
よいお年を!_c0227168_13461650.jpg


Love sofa X’mas 3days Specialの最終日にゲストで出演、今年最後のライブ納め。
前日は木村充揮さん、有山じゅんじさんの大阪大先輩二人と演らせてもらったが、サンデー君、奇妙礼太郎君はじめ大阪若手ミュージシャンもみんなパワフル!
大阪の底力を見た、やっぱり大阪スゲェー!
よいお年を!_c0227168_13494992.jpg
よいお年を!_c0227168_13495377.jpg
よいお年を!_c0227168_13495699.jpg
よいお年を!_c0227168_13500219.jpg



毎年同じことを書いているが、日々のいろんな事をいろんなSNSでちょこちょこ書いているとブログまで到達できないことが、、、ゆっくりペースでも更新します。
大事なのはカタチじゃなくてキモチ、できるだけシンプルに自分のキモチを音にのせて楽しく空気を震わせてみんなに届ける。
そっと寄り添えるような音を出したいです。
来年も寅さんのこの言葉を大事に、マジカルチェインの旅は続く。
よいお年を!_c0227168_13572817.jpg
来年もよろしくです。
よいお年を!

<< 近況もろもろざっと 近況もろもろ写真でざっと >>