ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

2011年 02月 17日 ( 1 )

ノン様

20年来の知り合いでポカスカジャンのリーダー、ワハハ本舗の座長、ノン様こと大久保ノブオのソロライブでギターを弾いた。

c0227168_15171298.jpg
大盛り上がりの本当にいい空気でいっぱいのライブだった。

難しい事はどうでもいいがさすがのノン様、楽しんでもらおうと思いつきの打ち合わせにないアドリブをしても返してくれるしこっちも返した濃い時間だった。
ジャンルは関係ないな、大事なのはどうしたいかというはっきりした意志とロック魂だ。

ギターの飯田匡彦くんが地元大阪の自分が卒業した隣の小中学校の出身だったことが判明、びっくりのマジチェン。
c0227168_15333986.jpg
アンコールではクレイジーケンバンドのギターの小野瀬先輩とWテンガロンの初セッション。

クレイジー・ケン・バンドは大好きなバンドだがさすがR&Bやブルースの大事なところは何かっていうのを分かっていて、プレイはもちろんたたずまいも素敵な人だった。
意外と3歳しか年が変わらないというのにびっくり、、、また一緒に演りたいな。

いいマジチェンを作ってくれて、いい空気をたくさん吸わせてくれたノン様に感謝。

「大久保ノブオ Blog」
[PR]