ウルフルケイスケオフィシャル ブログ ULFUL KEISUKE

2011年 08月 15日 ( 1 )

京都磔磔五連夜

三宅伸治夢之歌完成記念~京都磔磔五連夜でギターを弾いた。

c0227168_1630414.jpg
今まで磔磔で5daysをやったことがあるのはチャボさん、梅津さん、木村さん、友部さん、マリさんの5人で三宅さんが6人目。
日替わりのゲストだったので毎日リハ2時間本番2時間の5daysだったらしいが、体力体調はもちろん、音楽的、興行的にもしっかりしていないといけないし、スタッフとライブハウススタッフの協力と理解も必要だ。
本当に大変だが大きな規模ではない分シンプルにその場にいる人全部の愛がつまっていていないと上手くはいかない、三宅さんの人柄あってこそ。

最終日の昨日も、それでなくても磔磔にはいつも素敵な空気が流れているがそれ以上に気持ちよくギターが弾けた。
同じくゲストだった石ちゃんのけっして上手くはないがそんなのは関係ないくらい素直に染みてくる歌声も素敵だった。

大事なのはカタチじゃなくキモチ、磔磔で再確認。

昔からお世話になっている店長の水島さんのドラムも久しぶりに聴けた。
c0227168_1657535.jpg
やっぱりカタチじゃなくキモチのドラム、最高に素敵だった。

お疲れさまでした三宅さん、ジュニア、大島君、
9/2のリクオ君とのMCC Vol.2ライブが楽しみになってきた。

「三宅伸治HP」「磔磔」
[PR]